SSブログ

バーミキュラ 鍋 [おすすめ!]

スポンサードリンク




バーミキュラは、『世界一、素材本来の味を引き出すことができる鍋』を

コンセプトにして出来た鋳物ホーロー鍋。


鋳物は、西部開拓時代にダッチオーブンの名でしられる

高い熱伝導率と保温性を持つ魔法の鍋を作り上げたのです。

それに、ホーロー加工をしたものがホーロー鍋として

一般的に使われているのですが、ホーロー加工の部分の

耐久性がいま一歩だったのです。

以前持っていたホーローのお鍋、ぶつけてホーロー部分が

欠けて剥げ落ち鋳物部分が錆び出しました。

バーミキュラは、そのホーロー加工を2層3層と増やし

強靭なホーロー鍋にしたのです。

高い熱伝導に遠赤外線効果と蓋と一体になっての蒸気対流で、

素材の持つ美味しさを引き出すお鍋に。

口コミには、バーミキュラで調理した野菜ならお子さんが

野菜を食べるとか、ご飯を炊いてみたらとっても甘くて驚いた、

など多数寄せられています。

インスタントや出来合いの食品に飽きたのか、

素材の持つ味を生かす料理が食べたい人が増えているようです。

その表れか、このバーミキュラのお鍋、

現在15ヶ月待ちじゃないと手に入りません。

何せ、職人技のお鍋で1日に大量に生産できないようです。

それ以上作ると製品の質が落ちると言う事で製造数が決まっているとか。


ネット中探しましたが、オークションに2商品出ているのみでした。

その一つがこちらです。
  ↓  ↓
バーミキュラ正規品 パールピンク 22cm 新品

15ヶ月は待てない方は、オークションで頑張って競り落としてください☆


  









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。