SSブログ

コミケットって。 [知識の泉]

スポンサードリンク




コミケット=コミックマーケットの通称でコミケともよばれています。

世界最大の同人誌即売会のこと。

いまでは、同人誌のみならずアニメ系のグッズやコスプレなどが販売されるなど、

「マンガ・アニメ・ゲーム好きの為のお祭り」として、盛り上がってます。

年に二回お盆と年末に東京ビックサイトで開催され、

本日から冬コミと呼ばれる年末のコミケが3日間の予定で

始まっています。

期間中どのくらいの企業が参加するのでしょうか。

コミックマーケットに関するサイトは、かなり繋がりにくくなっており、

みなさんかなり関心があるようです。

熱狂的なファンは連日通うのでしょうが、

一度は覗いてみたいと思いつつも、

あの混雑を見ると・・・・・。

ましてやこれから、大掃除せねばというのに、

コミケで楽しむ余裕が羨ましい~!!です。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。