SSブログ

脳死判定 6歳未満 初の臓器移植へ [ニュース]

スポンサードリンク




6歳未満 初の脳死判定 初の臓器移植へのニュースに

思うこと。

6歳に満たない男の子が低酸素脳症で脳死判定を受け、

その男の子のご両親が悲しみの中で決断された臓器移植。

そこに行き着くまでの複雑な思いを考えると涙が溢れていきます。

せめて、どなたかの一部になって行き続けて欲しい・・・。

ご両親の切なる思い。

ご両親からのメッセージが全てを語っています。

   ⇒誰かの一部で長く生きて…

小さなお子様の死は、本当に本当に辛いです。

よそのお子様の事でも涙してしまいますね。

医療が進歩していると言われていても

まだまだ助けられない命が沢山あることに悔しさを感じます。

神様、どうして?って


そんな中、このご両親の決断に敬意と感謝をお送りしたいです。そして、

いつまでもあなたのお子様が生き続けられますよぅに☆








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。