SSブログ

投票率 低下?! [ニュース]

スポンサードリンク




昨日投票所に行くと、

投票する人たちの列が出来ていて、

投票するまで10分近く待ちました。

地域のコミュニティーセンターなので、

小さなところですが、今まで投票するのに

待つようなことはありませんでした。

やはり今回の選挙は、皆さん関心高いんだな~!っと。


ところが、選挙速報見ていて驚きました。

なんと今回の選挙の投票率、最低かもって。


あの列は、なんだったのでしょ?

感心があるのは、この近辺の住民だけ?


別に原発あるところでもないですし、

これと言って変り種の候補者が立候補しているところでもありません。

???


それにしても 低すぎますね投票率。

一票を入れるに値する人や党がないから?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。