SSブログ

ソン・イルグク 竹島遠泳リレーで主演ドラマ放送中止に [ドラマ]

スポンサードリンク




ソン・イルグク、韓国人気俳優が、竹島への遠泳リレーに参加。

この日は日本にとっては終戦記念日であり、

韓国にとっては日本の植民地支配からの解放の『独立記念日』。

韓国民にとって重要な意味を持つ日のアピール行動。

これに対しBS日本テレビの取った対応が韓流ドラマファンが

楽しみにしていたソン・イルグク主演ドラマ「神と呼ばれた男」(21日放送開始)の

放送延期決定、どうやら無期延期状態のようです。

とても残念事ですね。

もう一度ソン・イルグクのプロフィールなどを見直して見ると、驚きです。

彼は、キム・ ドゥハンという政治家のお孫さんにあたるとか。

俳優ソン・イルグクの中には脈々と活動家としての血が流れ、

徐々にその頭角を現し始めているところなのではないでしょうか。

これからの俳優としてのソン・イルグクの活動が気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。